第2話

 設定1 最初に壊滅させた勇者パーティー


 数多くある勇者パーティーで最高クラスに強い。

性格もかなりよく、過去に監禁や村を売られる辛い過去がありながら、他人と向き合い様々な人を笑顔にさせていた。


 魔物にも優しく、基本的には不用意な殺しはせず、説得して仲良くすることも多い。


 

 こんな彼らだが、やはり強烈な過去のトラウマもあり、3人でやっと得た幸せは誰よりも多い筈だった。


___________


 「・・・スッキリシタ」


 「ご、ご主人様・・・」


ゴブリンは魔法使いに洗脳魔法をかけて、あらゆる魔法を強制的に伝授させた。


 その後、ゴブリンの修正を発散させ、近くの魔物で試し終わった。


 「・・・ムラムラシテキタ。ヤルカ」


ゴブリンの頭にはサギュバスの体が浮かんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 22:04 予定は変更される可能性があります

覚醒リア充⚪︎しゴブリン 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ