応援コメント

何も出来ない私」への応援コメント

  • 勝手なことを書きます。読んだら消してください。

    私は桜桃さんから小説関係で多くのことを教えてもらい、与えられ、喜び、それに対して大きな恩義を感じています。
    決してあなたは何も与えられない人ではない、私が証拠であり、断言できます。
    なので、他責で離れることはあっても、桜桃さんの自責で離れることは決してありません。

    有償の愛といわれればそうなのかもしれませんが、少なくとも私は「借り」がある状態です。
    「借り」は返さなくてはなりません。
    でも、人生の大きな転換点となった出来事の「借り」は簡単には返しきれません。
    桜桃さんはそれだけ大きな「貸し」を私に与えてくれました。

    もちろん、いずれは返済しおわって離れる時が来るかもしれません。
    でも、それは子どもだって一緒、いずれは親元を離れる時が来るでしょう。
    だからと言って離れるから嫌いになるわけではありません、離れても好きなものは好きだからです。
    それは無償も有償も違いはありません。

    有償の愛かもしれませんが、私は桜桃さんのことが好きです。

    作者からの返信

    け、消しにくいです←
    ものすごく、消しにくいです←
    消してダメだと、思います←おい