応援コメント

変質者列伝・その一」への応援コメント

  • 拝読いたしました。

    変質者、怖いですね……。
    1話目で作家としてのご自身のスタイルが書かれておりましたが、行動をすっ飛ばして、結果を出せるというのは、天才肌だからこそできるものだと思っております。

    変質者は怖いですが、創作や芸術に関わる方々が、幼少期にトラウマを抱えて、その治癒としての創作をする、というのは聞いたことがあります。

    失礼でしたら、すみません。
    あくまで人伝てに聞いた内容に過ぎませんでした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    プロットが行動だとしたら確かにすっ飛ばしてますねw
    でも天才肌ではないですよw

    トラウマかー
    確かにあの頃はTシャツワンピの女性が少し怖かったですが、その後たくさん見すぎて何とも思わなくなりましたw