応援コメント

①解答と解説 自販機」への応援コメント

  • ジャックさんは探偵ですかっ!?(笑)
    すごすぎますよ……!びっくりでした!

    すごく楽しいです!
    今後も時間があれば参加してみたいと思います(´艸`*)

    作者からの返信

    ほしレモン様

    私もびっくりしました!
    完全に過不足ない正解にあっさりとたどり着いてしまうとは……まさに名探偵!

    ちょくちょく出題してみようと思いますので良かったら参加してみてください!

  • すごい執念だ……。
    自力で届かなかったら、下の段の飲み物で我慢しなさいと教育したい。

    作者からの返信

    奇蹟あい様

    これ、ペプシのCMが元になってるんですよ(笑)

    コカ・コーラを2本買って、足場にしてペプシを1本買うっていう……

    ちなみにカウンターで作られたペプシを2本買ってコカ・コーラを1本買うってCMもあります(笑)


  • 編集済

    一本目を飲んだ時点で死んでしまったのかと思ってました。
    (例題がなかなかすごい展開でしたので……)( ̄▽ ̄)

    なるほど、これはわからん!

    作者からの返信

    まめいえ様

    コメント&挑戦ありがとうございます!

    あっという間に正解者が出てびっくりでした(笑)

    もう一問出題してみたので頭を柔らかくして挑戦してみてください!

  • ほぇ?
    『自販機が誤作動起こして三本出た』と思ってたっ!
    (;´д`)

    作者からの返信

    タンティパパ(猫部)さん

    ウミガメのスープは
    とにかく突拍子もない解答から問題を作るのです!
    常識にとらわれない考え方……水平思考っていうんですがそれを鍛えるのに最適なんですよー!

  • ジャックさん すごーい!!

    作者からの返信

    🌳三杉令さん

    早すぎてびっくりしました!