マルゲリータ

菫野

マルゲリータ

幾何学的な絵本を読んでまぼろしを語つてよぼくが眠るときには


服そしてからだも脱いで絡み合うあなたの骨の奥まで触れる


ここはそう、滅びた世界の跡「まずはそう思え」とぞあなたは云へり


まあそれはそれでいいけどその傷に触れないでゐてそこは光だ


ほんたうは言葉で触れないところなんてないのよ無邪気な人ね


ぼくを打つやうに降る雨なのでせうこのあとマルゲリータを食べる?


どれもこれも物足りないの欲しいのよあなたの傷できらめく夜が

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マルゲリータ 菫野 @ayagonmail

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ