第10話

「クソ馬鹿、ねーちゃんのあほ!」


「まあまあ、落ち着いて下さい、ご主人様」


私たちは主従関係にある。

当主の弟が養子に迎え入れられたからだ。


「なんで、愛してるって言わないんだよっ!」


「それは……使用人は恋ができないものですから、」


女というだけで下女に降格させられた私はこの人のことが好きだった。

そして10年後、私の弟は結婚する。


「僕と結婚して下さい」


「はいっ!」


私は一途で良かったと思った。

ずっとずっと永遠に弟のことを愛し続けようと決めた日だった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

可愛くて切ない恋ごころ @sacura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画