応援コメント

第18話 国王陛下のおなーりー」への応援コメント

  • エマさん意外と武闘派!?

    回し蹴りまで会得しているとは…陛下も中々タフですね笑

  • エマさん お転婆すぎて過激です。
    お父さんは相当エマさんを溺愛しているのでしょうねぇ(^^;;

    作者からの返信

    きっと、おてんばな性格になったのも、お父さんの溺愛ぶりが大きく関係してるんでしょうね……。
    まぁ、おてんばすぎて過激なのも、それはそれで可愛いですよね✨

  • ビシバシがすごい!
    どういう王家なんだろう。
    エマちゃんの印象が変わった。いい意味で。

    作者からの返信

    エマちゃんの印象良い意味で変わりましたね!
    どんな王家なのか気になりますよね。この王家はこの物語の一つのカギともなっていくので、是非ご注目ください♪

  • ずっとクスクス笑ってます!エマ王女のおてんばぶりが良いですね。
    葵くんも、時々カッコつけてるのが逆に…ってところ、親近感湧きます!

    作者からの返信

    エマのおてんばぶり河合ですよね。それに葵くんもすごい親近感湧きますよね!これからもよろしくお願いします!

  • エマちゃんでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))覚えたであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    覚えてくださってありがとうございます😊これからもエマをよろしくです♪