応援コメント

第15話 ちゅ、中二病じゃないから!!!」への応援コメント

  • 屋敷への誘い!そんなの二つ返事でお願いするしかありませんよね!

    なんて優しいお嬢さんなんだ…!

  • 読み返しにきました!
    異世界で初めての交流。ピンチを救うのではなく、救われる形になりましたね。葵くんの挨拶が残念だったけど。それにしても、助けられたとはいえ、そんなに簡単に人を信用していいのかな?

  • かなり少女には受けたみたいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    本当に受けたみたいで良かったですね〜。葵くんの厨二病がまさかの良い結果を生み出しましたね!