応援コメント

第13話 こ、これが運命の出会いってやつ!?」への応援コメント

  • 男を見せて葵くん、華々しく散る…!?

    と思いきや突然の救世主!可愛い!

  • 囮…とは、りえさん言動がなかなか逞しいですな。
    もう少し葵くんのこと大事にしてやるべきだけど(笑)

    主要キャラっぽい人が出て来ましたね!
    強そうです。

    作者からの返信

    強そうですよね!きっと彼女は主要キャラとなってくれると思います。とか言って、全然モブキャラだったりして笑。真相は、ぜひご自身の目で確認してくださるとうれしいです♪

  • え? 誰?

    作者からの返信

    誰なんでしょうね🤭
    そして、彼女は一体何者なんでしょうか。ぜひ期待してくれると嬉しいです。

  • 可愛らしい少女さんありがとうであります(#^.^#)しかも、必殺技もかっけーであります(#^.^#)

    作者からの返信

    調和の大春車斬(ラジアンス・ブレイド)かっこいいですよね!結構名前は苦労して決めたのでそうやっていってもらえると本当に嬉しいです!ありがとうございます😊