応援コメント

第10話 必殺! 話題そらし!」への応援コメント

  • ここまで読ませてもらいました!

    主人公の独白と共に物語が進むのは良いですね!共感しやすいです!

    あと、タイトルが面白いです(笑)

  • 企画から来ました。
    仰られる通りサクサクと読めますね~

  • こんにちは。
    読み返しに来ました。

    異世界召喚で彼女と二人きりのシチュエーションですか。
    主人公羨ましい限りです。
    続きが気になるので、また読みに来ます。

  • 突然飛ばされた異世界で一人ではなく、二人でというのが良いですね。
    気になる子とあれ何かなこれ何かなと、知らない世界を相談しながら歩く。
    私も歩きたい!と思いました。

    作者からの返信

    二人というのは心強いですよね。
    予期せぬ異世界転移ですらが、そのおかげで明るいものとなりそうですよね♪

  • まだ話題逸らしの練度が足りないみたいですね…^^

    とりあえず人影発見!お声かけの時!

    作者からの返信

    話題そらしはまだまだ練度が足りないようですね。上達すると良いですね。
    人影をついに発見しましたね。さて、運命のお声かけはどうなるのか……!?

  • 話題そらし便利そうでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    実はこれ、僕も結構な頻度で使ってるんですよね〜。でも僕も葵くんもかなりこの必殺技が無理やりになってしまうんですよね笑。
    もっと上手く使えるようになれたら、めっちゃ便利なんだろうな〜って思います笑。