応援コメント

第9話 膝枕事件の裏側」への応援コメント

  • ちょっと恥ずかしがる葵とそれを面白がるりえのかけ合いがおもしろいです。落とさずに膝枕していた時のりえの感情が気になりますね。

  • それを許してくれる辺り、何だかんだでお互いを信頼している感じがしてほっこりしますね✨

    作者からの返信

    なんだかんだで二人はお互いを信頼し合ってるんですよね。
    本当にほっこりしますよね♪

  • ジャンピング土下座の次は、必殺!話題そらし! ですか。
    面白いです!!

    テンポもいいですね。
    ついつい読み進んでしまいます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます😊面白いといっていただけて、とてもうれしいです!
    僕もブナさんのような素晴らしい作品を作れるよう頑張りますね♪

  • 膝枕とはすばらしいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    膝枕、マジいいですよね〜。作者ですが、ちょっと葵くんに嫉妬してしまいそうです笑。この作品には、こういう「うふふ」な展開もたまに出てくるので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです。