応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 『銀河鉄道999』の火星のショットバーを思い出しました。

    彼女は ウメコさんとナナちゃんのお姉ちゃんでしょうか。
    サイバーパンクでアメリカンな色気が 素敵です。
    魅了されますね。

    タヌキは下戸なので「ピニャコラーダ」が分からずググりました。
    甘くて そこまで強くないんですね。
    甘い物語には ならなさそうな気配は感じますが······。

    作者からの返信

    元々ナナの解像度を上げる為に描いたキャラだった気がしますので(1年ぐらい前に書いたので忘れました)……ナナの姉でしょうか?

    ただナナを産んだ後も、自分の中で“彼女”が燻ってて、「なんとかちゃんとした形にしたいな」と思ったので公開してみました。

    ピニャコラーダは、ちゃんと作ろうとすると手間が掛かるのでバーテンダー泣かせですね。

    僕個人的には、ビーチでお金持ちが呑んでるイメージです。


  • 編集済

    スキ……!!
    こういうのいいですね(≧∇≦)b

    記憶共有の想起で、不思議な違和感を感じて『?』になりましたが、そのあとの文章を見たら、『ああ、そういうこと!』って理解しました。

    彼女の『何回も』で胸が苦しくなったのと同時に、どこか変な気持ちになりましたよ(NTR)

    何にしろ久し振りにえいとらさんの短編が読めて良かったです☆彡

    面白かった!!を最後にここらで〆ますね(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    NTRは実はそこそこ得意ジャンルです。ただ純愛の方が好きです。

    「記憶共有」はこの物語の主題になるのですが、説明するつもりは無いです。

    「海に夕日を投影する」とかも一体どんな技術なのか……意味がわかりません。笑

    なのでSFっていうかどちらかと言うと、ファンタジーです。「物理現象もどっか変な世界」みたいに捉えて貰えたら嬉しいです。

    自分では「またよく分からない物を錬成してしまった……」みたいな気持ちだったので、褒めてもらえてとても嬉しいです。