第9話 シェリス・マイザルご乱心

「人は見かけによらないんだな。まさかジュンが雄汝禁教オナンキンきょう徒とは」


「……んああ」


「いや、非難しているわけじゃないぞ。本当に、心底尊敬しているよ。世界でもダントツに厳しい戒律を敷いているというからな」


「……そすか」


レイアからの熱い視線を適当にいなしながら、どうにかホームへ帰ってきた。

プリッケ冒険者ギルドの奴らが弱小というのも分かる。

クソボロい上にこんな小さいのがギルドなんて。

シルバ◯アファ◯リーの家じゃあるまいし。



壊れた玄関をまたぐと、ソファでは……。


「……ぉぉ」


おっ始まりかけていた。

アドミラに覆いかぶさる白いもふもふが、ハアハアと息荒くしている。


ええぇぇぇ。どうしたらいいんだよ。

まだギルドは微妙に揺れてるしよお。

ソファでは始まりかけてるしよお。

受付で観戦でもしてろってか?メガホン持って応援でもしてやろうか?

おいシェリス!ポジション変えろ!そこが相手の弱点だ!とか言えってか?


「どうしたジュン。早く入れ」


「いや、それが――」


レイアに背中を押されて、一步踏み出したその時、俺はたしかに聞いた。


「……ぷはっ。シェリスちゃん止めて!無理やりしないでッ!」


ん?

んん?


「はあはあはあはあ、アドミラがにするから悪いのよ。もう、ヨダレが止まらないのよ。ちょっとだけ、ちょっと味見するだけだから、はあはあはあはあはあ。ジュルリ」


んんんんんん?


「おいジュン……?」


「ああ、レイア。これは」


ヤヴァい!


俺たちはシェリスの腕を掴み、全力で引き剥がしにかかる。


「シェリス!落ち着けい!離れろバカタレ!」

「シェリス!仲間が嫌がってるだろう!何をするつもりなんだ!」


レイアには、ソッチの知識がないから状況が掴めてないらしい。

だが俺は、しっかり理解できている。


このウサギ、罪を犯そうとしていた!


「くっ、力が強え……レイア引っ張れ!」

「なんて怪力だ。アドミラ!蹴り飛ばすんだッ!」


「はあはあはあはあ。アドミラちゃんのアドミラちゃんのおま……ぐへッ」


アドミラが下から蹴り上げてくれたことで、ようやくシェリスを引き剥がすことに成功した。

だがこの性欲モンスターは、すぐに起き上がる。


「シェリス!俺を見ろシェリス!」


「はあはあはあ、アドミラちゃんアドミラちゃん。食べたいよ、抱きたいよ、しゃぶりたいよ」


「落ち着けい!どうせなら俺を食ってくれええええ!」


「男は嫌いだ。死ねッ!」


「どぅぉへッ」


とてもキツイ一撃で、普通に笑えないやつを、顔面にもらってしまった。

視界がグラグラして、うまく立ち上がれない。


「シェリス!なんてことをするんだ!ジュンは仲間だろう!」


レイア……離れろ!

お前の貞操まで危ないぞッ!

このままだと、シェリスの魔の手によって、散らされてしまうッ!


「れ、レイア……はなれ、ろ」


俺は叫んだが、彼女の耳には届かない。上手く口が回らないのだ。


「レイアでもいいんだ。貝殻をピタッと合わせて擦るだけだから。はあはあ」


「貝殻?なんのことを……」


レイアにシモの隠語は通用しないぞシェリス!

ああシェリス!落ち着け!


なんてこった。このままじゃあヒロイン候補たちが、ウサギの魔の手に落ちてしまう!


「シェリスちゃん!落ち着いて!」


アドミラは、捲くられたスカートを直して叫んだ。

よし、パンティーはしっかりと見させてもらったぞ!


「はあはあはあ。アドミラちゃん、レイアちゃん。アアッ!食べちゃうよぉぉぉ♡」


恐ぇぇえよッ!

目がキマりすぎて、性欲じゃあ片付かないレベルになってるって。

なんか薬でも飲んだのか?


「くっ、シェリス!どこを触ってるんだ!」


「はあはあはあ。ああッ、最高ッ♡」


ああ見てられない。見たいけど、見てられない。

いや、やっぱ見たいッ!

あの卑猥な指先から繰り出される妙技を、この目にしかと焼き付けたい!


「止めろシェリス!」

「シェリスちゃん止めて!無理やりしちゃダメだって言ったでしょ!」


ああ、そうだ。俺も落ち着けい!

今ここは犯罪現場クライムシーンなんだぞ。

しかも現行犯のな。

どうにかしろ!スキル【コールセンター】で!


できるかボケェェェェ!


あ、いやここで一つ。


「くらえ!」


拾ってきたヘッドセットを投げてみる。


「……?」


おお?見てる見てるぞ。効果ありか?


「レイアちゃーん。ちょっとだけ入れるね?先っぽだけ、ちょっとだけだから」


「何をどこに入れようとしてるんだ!」


やっぱ使えねえじゃねえかッ!


誰か助けてー!男の人ー!


ドタドタ――!


「うるせえぞバカタレッ!んお?ジュン!てめえ、ゴブリンは」


「た、助けてください。シェリスが、ご乱心……」


口元から血を流す俺。

着衣が乱れたアドミラ。

必死の抵抗をするレイア。

そして、レイアの股間付近で、卑猥に指をワサワサするシェリス。


すべてを察してくれたのか、腰振りビリガンギルマスは、シェリスの首根っこをガシリと掴んだ。


「ちッ。離れろバカタレ!」


「お、おっさん、ソイツは、怪力、で……は?」


あんなに苦戦したというのに。

2人がかりでも引き剥がせなかったというのに。


腰振りビリガンギルマスの毛深い片腕は、シェリスを持ち上げていた。


「……薬、飲んでねえのか」


薬?

いや、逆に飲んでるんじゃねえの?そんなにキマってるんだから。


「も、持ってない!あんなものなくても、二人と気持ちよくなれ――」


「アイシャ!頼む」


腰振りビリガンギルマスの言葉を受けて、ビリガン夫人は頷いた。


「あいよ」


一体何が起きているのか。

まったく先の展開が予想できなかったが、ちょっとだけワクワクした。

まさに異世界って感じだなコレ!


「放せ!放せ放せ!男に触られたくない!放せ!」


ガスッボグッ――。


「お、おっさん……」


俺はワクワクしたことを反省した。

シェリスの凶暴さを、ちょっと甘く見てた。


首根っこを掴まれたシェリスは、容赦なく腰振りビリガンギルマスを殴る蹴る。


その威力が半端じゃなくて、ヤバそうな音が、小さいギルド内に響く。


「シェリス!止めるんだ!それ以上――」


レイアも青ざめるほど、執拗に顔ばかりを殴り、執拗に膝ばかりを蹴る。

だが腰振りビリガンギルマスは、一切防御しなかった。

口元から血が流れても、鼻から血が流れても……。


「はあ、はあ。放せ!」


ガスッ――。


疲れ切ったシェリスが、渾身の一撃を腰振りビリガンギルマスの顎に見舞った。

それはもう、キレイなまでにクリーンヒット。

普通なら、間違いなく失神ものだ。


だがこの男は違った。


「……なにかしたか?」


「……くっ」


くぁぁぁぁぁっこいいいい!

リアルで言う人間がこの世にいたのか!

マジかよ腰振りビリガンギルマス!ただ腰を振るだけの絶倫じゃねえのかアンタ!


マジでかっけぇ。

俺も言いてえよおお!


「てめえの拳が壊れちまう。もう止めときな」


よく見てみると、シェリスの拳からは血が流れていた。

なるほど。腰振りビリガンギルマスの口元の血も、シェリスのものだったらしい。


強すぎじゃね?腰振りビリガンギルマス

俺のよりも主人公なんですけど。


「あいよ」


すると、奥からやって来たビリガン夫人が、腰振りビリガンギルマスに何かを手渡した。

まん丸の黒い粒。正◯丸みたいなやつだ。


「い、嫌だ!飲みたくない!お願いだよ。お願いぴょん!」


今さらぴょんを言われても……。

俺は冷めきった目で見ていたが、腰振りビリガンギルマスは違った。

なんというか、悲しげな目だった。

何かを知ってそうな……。


「甘えたこと抜かしてんじゃねえ!」


そう言って、太い腕からビンタが繰り出された、のだが。


ドゴオォォォォォォァァァァンッ!


謎の爆発音と共に、ギルド入口の拡張工事が完了した。






――――作者より――――

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます。

作者の励みになりますので、♡いいね、コメント(ふきだしマーク)をいただけると助かります。

お手数だとは思いますが、☆マークもついでにポチッとしていただけると、本当に嬉しいです!

(目次ページ下辺りにあります。アプリ版はレビュータブにあります)

よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る