02.浜辺でお散歩

SE:波音:フェードイン:ループ

SE:足音:砂浜:主人公と愛梨:ゆっくり:ループ


(数秒ほど間を置く)


ボイス位置:左


主人公と愛梨が手を繋ぐので③

③「今日は晴れていますし、こうしてゆっくりお散歩をするのも良いですね」


主人公が愛梨を見るので②

②「先輩は海に入らなくて良かったんですか? 水着、持ってきていますよね?」


②「なるほど、確かにその通りです。海で泳ぐのも楽しいですけど、疲れちゃいますよね。懸命な判断だと思います」


②「愛梨の水着は見たかったって……もう、先輩ったらえっちなんですから……」


②「すごく残念そうな顔をしていますね……。そんなに私の水着姿が見たかったんですか?」


②「えへへ、そこまで頷かれると照れちゃいますね」


SE:足音:砂浜:主人公と愛梨:ループ停止

SE:足音:主人公に一歩近づく:愛梨

SE:衣擦れ:主人公の左腕


愛梨が主人公の左耳元に近づくので③

③「先輩になら、いつでも見せてあげますよ?」

※至近距離で甘く誘惑するように


SE:足音:主人公から一歩離れる:愛梨


主人公が愛梨を見るので②

②「ふふふっ、お顔が真っ赤になっていますよ。照れちゃったんですか?」


②「あのぅ~、私の顔をまじまじと見つめないでください。うぅ〜、はいそうです。自分の顔が真っ赤になってることくらい分かっていますから。先輩の意地悪……」


SE:愛梨の髪を撫でる音:右手:主人公:ループ

※頭頂部から前頭部にかけて


ボイス位置:正面


主人公が愛梨の正面に移動するので①

①「えへへっ、先輩にナデナデされちゃったら何でも許しちゃうじゃないですか。私の扱い方がお上手ですね」


SE:愛梨の髪を撫でる音:右手:主人公:ループ停止


①「あっ、そうです。良い考えを思いつきました」


ボイス位置:右


愛梨が主人公に近づくので⑧

⑧「ふっふっふ〜」

※主人公に近づきながら


愛梨が主人公の右耳元に近づくので⑧

⑦「まだ内緒です」


ボイス位置:正面


①「今はこのお散歩を楽しみましょ」


SE:足音:主人公と愛梨:ループ


ボイス位置:左


主人公と愛梨が手を繋ぐので③

③「あっ、いいもの見つけました」


SE:足音:主人公と愛梨:ループ停止

SE:足音:主人公から遠ざかる:愛梨

SE:足音:主人公に近づく:愛梨


ボイス位置:正面


愛梨が主人公の正面に来るので①

①「先輩先輩、見てください。すごく綺麗な貝殻が落ちてました」


①「しかも二枚!」


①「それだけじゃないですよ。よ~く見てください」


①「二枚ともハート形になってるってすごくないですか!」


①「せっかくですし、今日のデートの思い出に持ち帰りましょう」


SE:足音:砂浜:主人公と愛梨:ループ


ボイス位置:左


主人公と愛梨が手を繋ぐので③

③「あの貝殻でおそろいのストラップを作るのもありかもしれませんね」


主人公が愛梨を見るので②

②「そうすれば、いつでもどこでも先輩のことを感じることができます。えへへっ」


(数秒ほど間を置く)


②「先輩、ちょっと待ってください」


SE:足音:砂浜:主人公と愛梨:ループ停止


②「喉が渇いたので飲み物を買いに行ってもいいですか? そこに自動販売機があるので」


②「ありがとうございます。先輩も喉が渇いていたんですね。ちょうど良かったです」


SE:足音:砂浜から石畳:主人公と愛梨:ループ

※以降、ループしている波音を少し小さくする


(数秒ほど間を置く)


SE:足音:石畳:主人公と愛梨:ループ停止

SE:タッチ音:自動販売機のボタン:愛梨

SE:決済音:電子マネー:愛梨

SE:落下音:ペットボトル

SE:取り出す音:ペットボトル:愛梨

SE:開封音:ペットボトル:愛梨


ボイス位置:正面


愛梨が主人公の正面でペットボトルを差し出すので①

①「はいっ、どうぞ。先輩が先に飲んでください。私は先輩が飲んでからで大丈夫ですよ。ささっ、遠慮なさらずに」


①「飲み終わったら私にください」


①「もう大丈夫なんですか? では、私も失礼して」


①「ごくっ、ごくっ、ごくっ」


①「ぷはぁ~生き返りますぅ~」


①「えへへぇ、先輩と間接キスしちゃった」


①「バレちゃいました? その通りです。先輩と間接キスがしたくて先に飲んでもらいました」


①「キスなんていつもしてるって、何を言ってるんですか先輩。間接キスには間接キスの良さがあるんですよ」


SE:衣擦れ:主人公の胸元:愛梨


①「ちゅっ……」

※唇同士を軽く触れ合わせるように


①「もちろん普通にするキスも好きですけどねっ」


①「手を差し出して、どうしたんですか?」


①「あは~、先輩も間接キスしたくなっちゃいましたか。どうぞ堪能してください」


①「ついでにここで飲み切っちゃいましょうか。ゴミ箱もあることですし」


(数秒ほど間を置く)


SE:落下音:ペットボトル:ゴミ箱:主人公


ボイス位置:右


愛梨が主人公の右側に移動するので⑦

⑦「水分補給もできたことですし、次の場所に行きませんか?」


主人公が愛梨を見るので⑧

⑧「すぐ近くに、海の景色が一望できる展望台があるらしいです。そこで一緒に写真を撮りましょう」


SE:波音:フェードアウト:ループ停止

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る