第2話 ばちがあたる

心の弱さにつけこまれ、ばちがあたる、

そんな1日。


どうしても1人でいるのが寂しく、レイトショーでも見ようかなと思った夜、10年ぶりに友達からの連絡。

ただの友達ではなく、昔好きだった人。

彼には家庭がある、でも、また会いたい、そんな期待を胸に電話をとる。


懐かしい話をしながらも話はだんだん怪しい方向へ。どうやら私をセミナーに勧誘したいらしい。

人生がもっと幸せになるのだとか、、、


はんせい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題にっき @maitaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る