応援コメント

捕まってました。」への応援コメント


  • 編集済

    子供の頃の印象深いCM、と記憶を手繰り寄せて出てきたのは

    『ハイリハイリフレハイリホー♪』
    丸大ハンバーグと
    『アワビもどっきり♥️』
    のホテル観洋です……
    何て低俗……💦

    調べてみたら、これもローカルだったんですねw

    追記:

    アワビもどっきり、で検索すれば案外簡単に出てくるかもw
    スロ兄さんにも是非見て欲しいw

    作者からの返信

    「ハイリハイリフレ背理法」って替え歌しませんでした?そのCM懐かしー!!
    観洋は分かるけどアワビはちょっと覚えてません。
    作中のは「電話は良い風呂」ですね✨️

  • うん、全然わからん!☺️✨✨✨

    作者からの返信

    それでも応援してくれるスロ男せんぱい✨
    わたし、嫌いじゃないですよ?