応援コメント

再入部しました。」への応援コメント

  • すごい、有名作家ですね✨

    あたしは公式ピックアップ貰ったというのに、結局エッセイ部門で1位になれませんでした……永遠の2位止まり

    作者からの返信

    エッセイ2位ってすごいですね✨

    有名作家とはハルヒとスレイヤーズのコトですか?

    えへへ、勘違いしてて///
    ランキングにネクストの作品挟まるじゃないですかあ。
    あれで「わ、昔の有名作がこんなところに✨」と思っちゃったんですね笑
    「前世が漆」はラブコメ週間500ちょっとが限界でした〜。

  • ちょ。
    まさかのエンドレイスエイトの悪夢が……!

    作者からの返信

    調べたら2ヶ月?すごいですね✨️
    流石にそこまで徹底的には笑

    ところで「前世が漆」週間ランキングでハルヒの隣になった事あるんですよ♪
    あとスレイヤーズとも✨️