応援コメント

喜見でした。」への応援コメント

  • もしや皆さんあたしより世代上なんですかね??

    鬼っ娘は!ど真ん中世代じゃないんですよねw💦
    必修科目なのだろうけど、未履修でした💦
    単位もらえないわw

    付き合ってる人や片想いの人に、元気でね、って言われると胸が切り裂かれるような想いになりますた…✨

    作者からの返信

    鬼っ娘、ど真ん中ではないっちゃ✨
    留美子先生は水を被ると女の子、のアニメ後半からですね。
    こぼれ話ですが、そのアニメの時間帯流れていたのが正に「夢中♪夢中よ♪」です✨


  • 編集済

    全然話の筋には関係ないんですが、私も大阪文フリ、土日開催かと思ってましたw
    今回の代表(だったのもなんとなく目にしてたはずなのに素通りしてたw)のところに応援コメ送ったら「明日からです」とさらりと言われて赤面///

    追記:ちきしょう! 裏切ったな! 僕を裏切ったな!!

    作者からの返信

    大阪遠いので部長は本日出発して一泊だそうです。
    ええ「明日からです」さらり笑


  • 編集済

    ビューティフルドリーマーは、まああれはあれで良い映画なのですが、何せ押…げふん…ですからね、ちょっとヒロインの性格設定で批判が多くて、いやしかしあの雰囲気はとても良くてサクラさんですら混乱してしまうという(以下オタクの早口)

    [追記]
    ダーリン!許さないっちゃー!

    作者からの返信

    ふむふむです♪
    TVの通常回じゃなかったかと思うんですが、本当に白昼夢の様な記憶で。

    ところで失礼ですが鬼っ娘似合いそうですね。
    「許さないっちゃ」って言ってもらってもいいですか笑