応援コメント

立てました。」への応援コメント


  • 編集済

    ムム?
    最初見た時、手直ししてるのかなと思いきや、やっぱり最初の選択肢、存在しない……ぞ?
    逆なら、あ、そーゆーオチ、みたいな感じだと思ったんですがw

    追記:まだ書いてないんかーいっ!
    ( ´θ`)ノ

    部長への返信:あ、まだ参加表明してませんでしたっけ? では、まずお友達から……(違う)

    作者からの返信

    ああ「そんな選択肢はない!」それもいいですね✨

    今回は素直に上はこれから書く次の話、下は「この部長のお願い断るとか、もう一回最初からやり直してこい!」です✨

    あ、ところで部長がスロ男さんにお話あるとか。


    スロ男せんぱい✨
    イマジナリー部長です♪
    待ってますね✨✨


    コメントありがとうございました


    P.S.
    わあ、スロ男せんぱい✨
    ありがとうございます♪
    参加者一覧に追加させて頂きます。
    スロ男せんぱいの事は······尊敬する先輩だと思ってます♪(ぐさり)

    編集済

  • 編集済

    遂に、恋愛ゲームみたいに選択肢まで出てきたw

    もうちょっと、作品のページ構造の自由度が高ければ、ほんとにそういうゲームっぽい展開もできるんでしょうけどねw
    今の状態でやると、うちの会場みたいに迷宮化してしまいますのでねw

    作者からの返信

    妄想はすでに迷宮化してます✨

    たぶん何が大変って、分岐含めて結構な量を一気に上げないといけないことですよね。

    今回は学生の文化祭ですし、可愛げのあるくらいで済ませたいです笑