応援コメント

緊張しました。」への応援コメント

  • 虚構の中に虚構が、そしてメタファーがメタファーでない……というか思わず前回に戻っちゃいましたよ、飛ばしたかと思ったw
    純・文学だとなんだか中国人みたいですが、そもそも名前なのかどうなのか🤔

    官能的なシーンはなかったとしても、わりとカンノーカンノーしているような気もw

    作者からの返信

    スロ男センパイお疲れ様です✨
    イマジナリー部長です♪

    スロ男センパイ、純みたいな子も好きじゃないですか?
    そうですか、ふーん。

    ふふっ、カンノーカンノーしてました?
    ちょっと恥ずかしいです///

    can no( t ) 小説、なんてね♪

  • ああ、なるほど。
    じゃあ浅草雷門近くのカフェエ・ダイヤモンドで給仕したりとかもありますかw
    「雪国」に天の川の描写が多いのは関係ないですかね?

    ていうか、きゃあああーー!!
    急にきゅんきゅんさせてきたあああ!!
    きゃー!きゃー!

    作者からの返信

    祐里せんぱい✨
    イマジナリー部長です♪

    なるほど笑、雪国の伏線だったんですかね♪

    しかし意を決したのに、ぬりや君の壁ドン顎クイ酷かったですね。

    祐里せんぱいもおひとついかが?
    「頭から食べちゃいたい」ドン。


    ぬりや君には内緒ですよ✨

  • 察しが悪いもので、聞いてしまいますけど💦

    この純文学先輩、モデルがいるわけですよね? 受賞者の中に?

    作者からの返信

    天川さん✨こんにちは。
    イマジナリー部長です♪

    ふふっ、純のモデルはいません。
    ぬりや君たらすっかり純に憧れちゃってるみたいで笑

    まあ、あの雰囲気ですからねぇ。ぬりや君みたいなタイプはイチコロなんでしょうね。

    純はああ見えて、猫カフェに入り浸ったり、怒って走ったり、伊豆の温泉に行った時なんかはしゃいで踊ったりなんです。

    あ、ぬりや君には内緒ですよ✨

    編集済