「ラブレター」

イマジナリー文芸部

入部しました。


こんにちは、はじめまして。

読ませていただきました。

冒頭から妄想たっぷり、とても良い(笑)

続き楽しみにしてます。


5日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

書いてみました。


読ませていただきました。

書けない、との事。

それでも部長さんの描写は筆が走っているようです。

頑張って下さい。応援してます。


5日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

解説してみました。


読ませていただきました。

「唐衣着つつなれにしつましあれば?」

良いですね!

そんな風に古典引用で会話されたらたまりませんね。

続き楽しみです。


4日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

寝る事にしました。


こんばんは。

部長さんの気遣い、嬉しいですね。

確かにすこし寝不足な気もします。

まだまだ暑い日が続きそうですのでお体気を付けて。

ご無理なさらず。


4日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

回収しました。


今回の部長さん、とても良い!

「キミの書く小説好きだよ」

とても励みになりますね。

いつか本当に好きと言ってくれると良いですね。


4日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

並べてみました。


紹介回と言うことで、部長さんの登場が少ないのがすこし残念です。

それでも僅かながらの辛口なセリフ。

癖になりそうです(笑)


3日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

5月でした。


読ませていただきました。

ちょっと拗ねる部長さん、とても良い。

前回登場少なめでしたのでたくさん見られて嬉しいです。

次回も楽しみです。


3日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

続、5月でした。


わぁ、部長さんのツンデレ!

もっと飄々としたイメージ(イマジナリー?)でしたので、ぐさり(笑)


3日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

「夏の思い出」


これは、部長さん目線?

文章がきれいなのは分かりますが、悲しいお話でした。

こんなに想ってくれているのに······。

少し辛い気持ちです。


2日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

やるだけやりました。


この回のコメント、部長さんがお返事してくれるとの事、急いで筆を取りました。

この作品の、と言うか部長さんのファンです。

恥ずかしながら自分も小説を書いています。

こんな文芸部で、こんな部長さんに励まされたら頑張るしかない、そんな風にいつも部長さんのご活躍を拝見しております。

作者さんが最初の方で、「妄想の扉を叩けばそこがイマジナリー文芸部です笑」とコメントにお返事しておりますが本当でしょうか。

そこに部長さんもいるのでしょうか。

扉を叩く勇気がまだありませんので、今はここから部長さんを応援しております。


2日前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

7月でした。


遂に自分もイマジナリー文芸部の部室のドアを叩きました。


18時間前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

続、7月でした。


どうしてこちらの部室には来てくれないのですか?


6時間前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

危険でした。


文芸フリマじゃないですよ。ここにいます。


1時間前 みざりぃ



イマジナリー文芸部

「ラブレター」


イマジナリー文芸部

入部しました。


こんにちは、はじめまして。

読ませていただ ───



(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る