応援コメント

5月でした。」への応援コメント


  • 編集済

    私の恐れていた✨✨対決が早くも実現してしまったので:(;゙゚'ω゚'):しながら思わずコメント書いてしまうんですが、前世が漆だから良いのであって膝だったらなんか大変だな……人面疽みたいで、と思ったこともどうでも良くて、今回の肝はわかってて拗ねてみせる部長だと思いました。良い……✨

    追記:うおっまぶしッ!

    作者からの返信

    ✨✨対決って、天✨ぬ✨の事ですかぁ?
    部長、良いですよね✨
    思わずスロ男さんも✨しちゃいますもんね✨
    天✨ぬ✨スロ✨ですね✨

  • 前世が漆
    ずっと気になっていたので、読んでみようかな

    読まずにいた理由が、あんまり細かく感想書くと身バレする恐れがある、という点でしたのでw
    感想はピンぼけになるかもしれませんが、お邪魔させてください✨

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます✨️

    なにぶん初小説でしたので拙い文章ご容赦下さいね汗

    もちろん途中リタイア有、全然大丈夫ですので✨️