応援コメント

書いてみました。」への応援コメント


  • 編集済

    失恋がテーマの自主企画に僕も参加したのですが、恋をしたことがないの僕が「なら自分にしか書けないものを書くしかない」というハルキマインドで書いた『僕の失恋について』という作品があります。(隙あらば宣伝をねじ込んでいくスタイルは天川書記から学びました)
    この失恋ものはまだマシで、まともなNL作品はほかに1作しかありません。
    大体不倫をしています。
    いつか普通のNLを書いてみたいものです。

    追記
    恋愛小説はほぼ童貞処女なんですが、冷蔵庫は恋愛ジャンルだったのかあみんな心の書棚ではホラーカテに入れてませんか?www

    作者からの返信

    NLむず痒くなっちゃうんですよね笑
    ぬりやも書ききった失恋もの?は『冷蔵庫の女』という作品だけでしょうか。
    (隙あらば宣伝をねじ込むスタイルを継承しました)

    追記
    粘着ってホラーじゃないですか笑(この恋愛観)

    編集済