応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 しししとトモダチへの応援コメント

    31日を駆け切った! と思ってたら23日分追加された私にはBの気持がよくわかるー!

    作者からの返信

    意外な角度の共感!www

  • 第8話 くくくの香りへの応援コメント

    お。
    なんか話展開しそうな気配醸し出してきましたが、どうなるw

    実はBが患者で、みたいな陳腐なのにはいかないんだろうなあ、いつも斜め上くるからなー。ふふふw 楽しみw

    作者からの返信

    おやおや、まだくくくですからね。
    どうなるかわかりませんよ!(強がり

    ちゃんと最後まで行ったらコメ付きレビューくださいね!
    アマギフ500円でなく、それがモチベですからwww

  • 第6話 かかかは進むへの応援コメント

    ニ本
    二本
    ううむ🤔

    一度ぐらい読み返せやッ!(自分のことは棚に上げ)

    それはそれとして、あれ……またBLのほういっちゃう……?
    あれ、性別は書かれてないのか、Bが女でAが男という線すらあるのか……?🤔

    とりあえずBは鉄分多め、と_φ(・_・

    作者からの返信

    比べないとわからないぃwww
    直しました🐶てへぺろ

    まずもって、まだかかかであることが問題なんよwww

  • 第6話 かかかは進むへの応援コメント

    なかなか不思議な世界観ですね。毎回、楽しく読ませていただいてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    五十音やるつもりなのが、自分でも不安です!www

  • 第2話 いいいの星への応援コメント

    ≫そろそろ自主企画に参加してみませんか?

    主旨が変わっておるwww

    作者からの返信

    カクヨムを満喫させたがるAw


  • 編集済

    第4話 えええ、まり。への応援コメント

    事前……それは、予兆だったのだろうか。
    TENG◯EGGという大人の玩具を登場させた顧問の先生は、「Omen」と言った。
    いつものことではあるが、人を食ったような発言ばかりを繰り返しているため、一体どんな裏があるのかと勘ぐってしまう。
    そうして、いつでも優雅な微笑みを崩さない、上品なMHHK先生は何とお考えになるかと思うと、あなたの胃はキリキリと痛み出す。
    「……そうだ、PPM先生……PPM先生なら……!」
    PPM先生は出張中で不在だが、帰ってきたらきっとこう言うだろう。
    「まだ慌てるような時間じゃない」と。

    むしゃくしゃしてやった。
    二人称を書けるならどこでもよかった(うそ)。
    今は反省している。

    作者からの返信

    部室!部室が機能してない!www

    いやP先生のとこに自分のコメントだらけなのもう反省の域だからwww
    ゆーり姉もP先生のとこに何か書こうよ(そそのかし

  • 第4話 えええ、まり。への応援コメント

    ちゃんと収拾つけたら、コメ付きレビュー書きますw

    作者からの返信

    良かった!ゆーり姉みたいに事前じゃなくて!www