応援コメント

氷狼の剣闘機」への応援コメント


  • 編集済

    うわーめっちゃ良い!
    ドナはレイジの様子を見て自力で勝ちとらせるようにこのトーナメントを仕組んだんですね、めっちゃ気にいってるじゃん……

    装甲が氷だから思う存分壊せるし次の試合で装甲全回復してて良いのがアクションを魅せるポイントですね

    マンガになったら続きが読みたい!

    作者からの返信

    わぁい!お楽しみいただけて何よりです(*´ω`*)
    ドナは一体何を企んでいるのか……それは連載が決定したら考える!!

    ガンガン壊れてガンガン直る。
    見ていて爽快感があるし、玩具として売られてたら子どもは絶対喜ぶと思うんですよね。

    大賞取りたいどー!

  • シナリオ形式ってほとんど読んだことないけど、絵が浮かんでくるようで、私は好きです

    作者からの返信

    わぁい!楽しんでいただけて何よりです(*´ω`*)
    慣れない書式に苦労しましたが、情報がきゅっと濃くなる手応えがありますね