第14話 運と才能と奇跡 - NTR of the Dead -

 扉を開け、俺は“突撃”した。

 当然、希愛も酒井も驚いていた。まさか俺がつけているとは思わなかっただろうな。


「酒井! これは犯罪だぞ!」

「……なッ! 聖、なんでお前がここにいる!」


 酒井は焦りながらも怒鳴ってきた。

 ここでヤツを取り押さえて希愛を逃がす。それしかない。


「聖くん、助けに来てくれたの……!?」

「ああ、希愛。今のうちに逃げるんだ! 俺が酒井をぶっ飛ばす!」


「ありがとう、嬉しい」



 泣きながらも希愛は俺のもとへ。よし、まずは希愛を助けられた。あとは俺が酒井を全力で止める。この男だけは許せん。教師のクセに生徒に手を出すとは!



「聖お前のようなゴミカス風情がああああああ!!」



 怒り狂う酒井はポケットからカッターナイフを取り出した。って、おい! そんな凶器を使うとか反則だろ! てか、余罪が増えたぞ!


 ブンッ――と、目の前に刃が。


 あっぶね!!



「おい、教師がそんなことしていいのかよ!!」


「黙れ黙れ黙れ黙れ黙れええええええ!! 聖お前だけは絶対に許せん!! なぜお前ばかりに可愛い女子が寄ってくるんだ! なぜお前ごときが10万人を越える視聴者を抱えられるんだ!! お前のような人間の最底辺みたいなヤツが!!」



 なんだよ、嫉妬かよ。こればかりは『運』としかいいようがない。あと才能かな。たまたま人気が出たんだよ俺は。

 希愛と付き合えたのも奇跡だった。


 しかし、ここまでボロクソに言われる筋合いはないな。どちらかといえば、酒井の方が圧倒的に犯罪者なのである。

 だがあえて口にはしまい。こんなヤツと同レベルに成り下がりたくはないのだ。



「観念しろ、酒井!」


「ふざけるなああああああああああああああああああああああ!!! 死ねえええええええええ、聖いいいいいいいいいいいいい!!」



 発狂してカッターナイフを向けてくる酒井。……げっ、俺の胸に目掛けて! やべ、やべえ、やべえええッ!

 このままだと心臓をひと突きにされちまう。


 死ぬ、死ぬ、死んでしまう……!!!


 避けるしかない。

 気合で避けてやるッ!!



「うおおおおおおおお!!」



 だけど、ギリギリ時間が足りなかった。まずい、殺られる…………!


 そう思った時だった。


 俺は足を滑らせた。

 頭上に酒井のカッターナイフが素通りしていく。セ、セーフ!



 カッターナイフは、偶然やってきた校長の胸に突き刺さった。



「…………がはッ」



 って、校長ぉ!?

 なんで俺の背後にいたんだよ……!



「「「こ、校長先生!!」」」



 俺も希愛も、そして酒井も驚愕していた。な、なぜ……。


 校長はそのまま倒れた。俺は直ぐに駆けつけた。



「……聖くん。私は君の…………ファンでね。…………どうか、酒井に法のさばき――を…………」



 がくっと脱力する校長は、息を引き取った。……なんてことだ。酒井の野郎、校長先生を殺しやがった。これは立派な殺人事件だ。



「ち、違う。俺は聖を殺そうとしたんだ! 校長先生を殺すつもりはなかった!!」

「黙れ、酒井。なんにせよ、お前は人殺しだ! 大人しく捕まれ!!」


「い、いやだ!! 俺の人生が終わってしまう! まだ女生徒とヤりたいんだよ、俺は!!」



 そうか、酒井は今までも女子を摘まんでいたんだな。最低な教師だなコイツは。



「とっくに終わっているんだよ、酒井!」

「あ、ああああああああああああああああああああ………!!!」



 またもや発狂する担任。俺はまずカッターナイフを足で弾く。



「おらッ!」


「ぐぅうぅぅぅ!!」



 なんとか凶器は吹っ飛ばせた。

 これなら捕獲するだけだ。


 俺は正当防衛の名の下に、酒井にボディブローをお見舞いした。



「くらええええええええええええええ!!」


「ぎょほおおおおおおおおおおおおぉおおおおおうおう………ゲロゲロゲロぉ」



 まともにパンチが入ったせいか、酒井は胃を逆流させて嘔吐した。バタリとその場に倒れ、さらに失禁。涙や鼻水などあらゆる汁が漏れていた。


 終わったな……!



 その後、酒井は逮捕。警察に連行された。



 希愛からは何度も感謝され、以前のような関係に戻ることができた。やっと元通り。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る