第9話 文化祭③ 湯星会長

「ついたどー!」


「元気だな、三葉」


「昨日まで一週間しっかり学校だったくせに。若さって流石だな〜」


「琴一ねぇ私と3つしか変わんないでしょ!」


「高1と大学生の差は歴然としてんのよ。あんたはまだ修学旅行に受験、あと2年半分の青春を残してんのよ〜?」


「そうだな〜、三葉が独り立ちしていくのはまだまだ先なのかな」


「いや、その点に関してはおにぃに一途なのでダイジョブです♡」


「三葉のお兄ちゃん離れはもっと先かな」


「心配ないよ、三葉にも運命の人が現れたらきっとお兄ちゃんから離れるから」


「いや、だから永遠におにぃから離れないから」


「安心して、三葉が彼氏に乗り換えても、私は翠二の傍にいるから」


「お前ら二人共イケメンに囲まれてばっかりじゃねぇか。先週も三葉、告られたのに振ったんだろ?勿体ないよな。吉沢だっけ?カッコいいし性格も言うとこなしだぞ」


「そのへんの有象無象には興味無いの」


「有象無象って...」


「琴一ねぇこそナンパされまくってんじゃん」


「だから私も町中でナンパするような変態達には興味無いの」


「変態って...」


「とーにーかーくー!おにぃに一途なんだからその点忘れないこと!」


「はぁ...分かりましたよ」


「それでよろしい!」


「あ、もうこんな時間だ。ごめん、ちょっと俺行ってくるわ」


「OK〜、頑張って〜」


「え、どこ行くの?え、ちょ、待ってよ!って、翠二、どこ行くのよ?」


「おにぃにはおにぃの仕事があるの」


「そ、そうか...、せっかく一緒に回れると思ったのに」


「一瞬くらいなら我慢しよ、すぐ戻って来るから」


「ちょっと前までグレてた人のセリフとは思えないけど、まぁいいや」


「よし!じゃぁ開会式行こ!」


「りょーかい」





「在学中も思ってたけど、この学校、何でもかんでも式行うよね」


「初代校長の拘りなんだってね」


「それなのになんで三葉はそんなに楽しみにしてんの?開会式とバザーはもう別物同然だよ?」


「いや〜、だって、おn」


『只今から開会式を始めます。はじめの言葉、、よろしくお願いします』


「え、何⁉ 今、呼ばれた?」


「うん、呼ばれたよ。


「嘘でしょーーーーーーー!」







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る