応援コメント

第24話暗殺計画Ⅱ」への応援コメント

  • シベリアを日本に割譲したという事はバイカル湖から東側が日本で残りはロシアのほうかなそれともウラルまでなのかどっちになるのかな。
    でも、地熱発電はある意味いいかもね。
    まあ、地熱もだけどし尿処理でできる熱やガスを利用した温室や暖房、発電もアリかな。まあ、暖房でボイラーを焚いてその蒸気熱を各家庭に送り込んで暖を取るというのがシベリアあたりの住宅のだしね。
    まあ、モンゴルは社会主義の勢力から離れた上に中華の方も親玉のソ連があの体たらくになった以上、中華人民と中華民国のドンパチはだろうねぇ。いっそのこと日本は満州に戦力を置いて中華から撤退して南方の方も石油輸送路の確保だけすれば後の領土は捨てるのもありだろうね