応援コメント

第16話スパイ・貿易妨害」への応援コメント

  • 誤字報告です

    >ドイツが降伏いてしまった。  降伏して
    >デーラーが送られて      データーが

  • このマイクロウェーブ戦法ならば燃料、弾薬に引火しなければ船自体にはダメージはないから大量に鹵獲やり放題になるよ。中身も奪えるね。

    そして共産主義は本当にゴキブリ並みの繁殖力がありますねぇ。
    だけどある意味甘いともいえる。どうせならば欧州本土、米本土、中華大陸、ソ連に天から強烈なマイクロウェーブ照射で丸焼きにしたほうが早いよ。ソ連はどさくさ紛れに日本を責めるから予防的に人だけを丸焼きにするのはどうかな?まあ、丸焼きにしなくても謎の下痢、頭痛を引き起こすだけでも大混乱は必至だしねぇ

  • アメリカ大陸とか中国大陸とかユーラシア大陸のソ連のあたりに電子レンジもとい、サイクロプスでも設置してレンジでチンみたいな感じになりそうですな。
    核兵器ではないから危ない放射能汚染がないですし、爆薬ではないから火炎による火災の範囲拡大はないですからクリーンな戦争になりそうですな。

  • 共産主義者、多いんですよね。
    ほんと困りものです。

  • そのレンチン戦法なら、燃料が発火しなければ、船体自体にダメージがほとんど与えないので、人手が有れば鹵獲し放題。
    (船自体使わなくても、鉄材として流用したり、他国に転売出来る)