フリーズ・フラメンコ

 あ。

 勇者がいた。

 伝説の剣聖を探す?

 予言の勇者様の間違いでは?

 どうして、たかが民間人を?

 勇者の仲間たちも「肩書き持ち」っていません。

 アレなんですよね。

 年取った人間は「管理職」になるんです。

 肩書きって、「部下をビビらせる」ためにあるんです。

 仲間が増えるか。

 これな。

 敵を仲間にする。こっちが正解。

 何故なら民間人は「Cランクの私なら楽勝だろう!」と自惚れています。

 元敵はAランクです。

 そして、ここが大事なのですが、大魔王はSSランクだと知っています。

 民間人が仲間になった?

 これ、誘拐フラグ。

 女の子だったら「お察し」。

 あー。

 20代の魅力的なサブキャラ。

 いっっっぱい知ってます。

 アレは薬味なんです。

 蕎麦にネギがなかったらキレますが、ネギの山盛りだけ持って来て、何がしたい?

 20代……サブキャラ同士で、ご結婚。

 30代……噛ませだが生き残る。

 40代……容赦なく死亡。

 さて。

 異論はございますか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

起承転々 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ