応援コメント

第10話 富士山に棲む大蛇」への応援コメント

  • フライトシミュレーターは楽しそうですね。やってみたい(n*´ω`*n)
    てっぱく(埼玉にある鉄道博物館)で電車の運転体験はしたことがあって、楽しかったです笑

    1970年に短大一年生ということは、今70代。
    おばあさんかな?
    この世代で大阪にいる人は、半世紀前の万博を思い出すのかも知れませんね。

    母が同世代なのですが、横浜出身で、その後も首都圏にしか住んだことのない人なので、全く話題にものぼりません💦

    万博や宝塚の描写が詳しくて、一緒に体験したみたいに楽しめました!

    作者からの返信

    綾森れん様、コメントありがとうございます。

    藤野美知子や一色千代子は昭和25年(1950年)生まれ。今生きていれば74歳ですね。あの万博の人出は多かったと思い出していることでしょう。

    これからもよろしくお願いします。