応援コメント

第8話 狐憑きの妖怪」への応援コメント

  • 地図帳を買わないところが若い人らしくて良いです!
    今回の中編は謎解き要素なしかと思ったら、しっかり絡んできて楽しいです。

    京都観光は歴女さんの地味な観光地 だけでなく 名所にも行けて良かったです笑

    作者からの返信

    綾森れん様、コメントありがとうございます。

    一応謎解きメインなので、万博には絡められませんでしたが入れてみました。

    これからもよろしくお願いします。

  • 変形Pさま

    こんにちは。

    藤野さんの気付きの鋭さもさることながら、三人寄れば文殊の知恵、暗号解きもなんだか楽しそうです。

    作者からの返信

    佐藤様、コメントありがとうございました。

    この作品は来年の関西万博に先駆けて、昭和四十五年に開催された大阪万博を振り返るという趣旨で書いてみました(関西万博はまったく盛り上がっていないようですが)。

    しかし、大阪万博だけでは過去の記録をなぞるだけであまり書くことがないので、他の観光とちょっとした謎解きをつけ加えてみました。楽しい雰囲気を少しでも感じていただけたなら嬉しいです。

    これからもよろしくお願いします。