『大相撲』

天川裕司

『大相撲』

『大相撲』(ミュート)

Capoなし


G/G

ツッパリ… ゆがんだマワシに ゆがんだ口元 垂れてる乳房に

G         C   D  C    D

柔肌Your bottoms 君はオオカミの様に するどく

F    B♭    B7    E

昔はどんな敵にでも 向かって行ったね

あの日のまなざしを 取り戻してくれ 一刀両断の

G        C  D   C  D

様なはたき込み 行事は痛快で 君の勝利を

F    B♭    B7      E

いつまでまでも 君だけのものさ Your chance

 C    B♭   D   G

※最近 妙に疲れて 衰えている

 A   F   G    A

 君の心と体を 僕に見せてくれ

 D         C      D

 大相撲 春場所 名古屋場所 ウルフマン

 E     C    E    C

 九州場所、千秋楽、モンゴル相撲には

 G      A  B♭/F/G    Am

 どうかならないで がんばれ日本×3 Last chance×2

 C   B♭    A   /DG

 がんばれ日本×2 Last chance×2

G/G

猫騙し…君は向こう正面 解説をしてる 海を舞う人

G      C    D   C    D

らしい力士の 顔はしぶさで つまらなさそうに

F    B♭  B7     E

君のとる相撲を じっと見つめてる

G

いつかやってくれる そんな期待で 胸を躍らせて

G       C   D  C   D

今日も解説さ お願いなんだ 君の正気を

F        B♭  B7     E

あいつにぶつけた 見事 “美”を飾ってくれ (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『大相撲』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ