応援コメント

第3話 やっぱり逃げたい」への応援コメント

  • コメント失礼致します。
    この度は、自主企画にご参加頂きありがとうございました。

    過酷な状況で生きてきた王女様なのですね。
    心をぐっと掴まれるような苦しさが伝わってくるようでした。

    しかし捕まったといいますか、助けられたといいますか、これから先、彼女に幸運あれと思うばかりです。
    …しかしこの王子大丈夫ですかね(笑)

    私も甘いものは好きなタイプですが、ちょっと斜め上な感じがして笑みが零れます。
    この先の展開が楽しみです。
    お邪魔いたしましたm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とても厳しい生い立ちのキャラで、これから幸せにしてぇキャラです。主人公で私がハッピーエンド主義なので未来は決まっているところです!

    王子、ちょっとヤバいお人で(笑)
    真面目なところは、ちゃんと真面目にやるんですが、その髪を撫でながら食べるお菓子はおいしいか……

    ラブコメしてますか!?笑いがとれていれば私は嬉しいです!
    先も楽しみにして頂きありがとうございます!

  • 嬉しくなったり気持ち悪いと言ってみたり、気持ちが忙しいですね笑

    とにかく今はまだ変な人と思っているだけなんだろうな‪( ◜௰◝ )‬

    そしてあの夢の内容は色々と今後の伏線になりそう( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    最初食べたい言われた「何言ってんだコイツ」二話で優しくされて好感度1上昇。三話目で「きみの髪を見ながらお菓子食べてた」とか言われて好感度0になりました。
    本当は髪をなでなでなでなでしながら目を開けたら顔いっぱいにお菓子を貪る王子がいたんですが、さすがにやめました