応援コメント

第8話 瑠香さんの正体」への応援コメント

  • リッツカールおじさんホテル、やっぱりシンボルはカールおじさんですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

  • 作者さんが毒舌キャラ好きなんだろうけど、一読者としては引くレベルw
    多分、一回どこかで怒られるイベント挟むんだろうけど、なあなあでまた元に戻るまで見えた

  • これはうん、自力で帰れwww

  • 最強院 凄い苗字だ。今まで見たことない。

  • 結構肉食系お嬢様やな。


  • 編集済

    毒舌も度が過ぎると言葉の暴力だよ

    この雲雀とかいう女もざまぁの対象ですよね?

  • 御曹司と毒舌女の違いがわからんな、、、
    どっちも悪役か?

  • 毒舌も度が過ぎるとじわじわとヘイトが貯まるから、これからどうしていくのか期待したいです。

  • 据え膳だぞー主人公