応援コメント

第7話 この戦いの元を取りに来た」への応援コメント

  • なんかタイトルから想像した展開と違う?と思ったら、もう一つ同窓会があったのね

  • 金木の言動すべてが35歳社会人としてキモすぎて、読みながら体をかきむしりたくなりました! (´・ω・`)ほんとすんごい。きっつい。

  • 軽い気持ちで読み始めたけど、面白くて一気読みしてしまいました。

    飲み物を人にかける行為は立派な暴行罪です。
    クズは大人になってもクズなままなんですね。
    てか、頭の中がガキのまま成長してないって感じでしょうか?
    まあ、悪事働いてもパパが揉み消してきたので、更生する機会もなかったんでしょうねw
    クズが更にざまぁされる機会はあるんでしょうか?
    楽しみにしています。
    雲雀さんの最後の一言はスカッとしましたがw

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    なんか書きたいものが伝わって嬉しいw

  • とりあえず同窓会参加者全員一人残らず生きる価値もないからさっさとこの世から永久退場処分すれば良い。当時の教職員も一人残らずあの世逝き決定ですね。こっちでも阿呆共全員処分してこの世を綺麗にすればある意味勇者だな。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうw

  • 韓流漫画のような展開w

    作者からの返信

    wwwたしかにw

  • 勇者の力を振るえば、虐めていた奴らを叩きのめすの簡単でしょ。

    作者からの返信

    暴力反対!!w頭突きとかしてやろうかと思ったんだけど、流石にこの設定では殺してしまいかねないなと思って、暴力表現は辞めておいたw

  • エリート()雲雀ちゃんも来たのかw

    異世界で揉まれた後なら、いじめっ子ぐらい、脅威にならないですね!

    作者からの返信

    その脅威にならない、次元が違う感じを描きたかったので、伝わってよかったですw

  • 頑張った、主人公

    作者からの返信

    感謝w