応援コメント

第5話 A級って強いの?」への応援コメント

  • おいおい
    人外レベルなら、精神もそれ相応になれよ。
    ぶっ飛ばしたやつに憧れててとか言っといて、勇者の愛人になろうとしてるハニトラ女につられてんなよ。草。
    暴力だけ伸びて、3千円からまったく成長してねえじゃねえかよ。くさ。

  • 変な言いがかりは付けらたが、若者をむやみやたらに傷つける趣味はない。
    ☓付けらたが、
    ◯付けられたが
    ではないでしょうか?
    一平弱っ!残念過ぎて面白い

  • 雲雀がちょっと性格も言動も酷過ぎますね
    国が本気でこんな人材採用してたらまとまる話もまとまらない気が

  • 同窓会に顔だけ出して、瑠香ちゃんに迎えに来てもらおう!w
    それだけで羨ましがる奴がきっといっぱいwww

    作者からの返信

    !!