応援コメント

第4話 いざ出発のとき!」への応援コメント

  • ボットントイレなぁ…オバチャンがチビマメの頃は、ぎょーさんあったでー
    臭い槍が鼻穴を串刺しにすんねん

    作者からの返信

    田舎のおばあちゃん家のトイレがトラウマだったなぁ。

  • ビジュアルは置いといてその性能なら自然とハク君を護る形で行動取れるから安心だね
    頑張るんだよ、ハク君

    作者からの返信

    見た目より性能重視で( ´艸`)

  • ドキドキしてきたーがんばれ!ハクちゃん

    作者からの返信

    きっと周りががんばるー!٩( ''ω'' )و

  • いよいよ始まるハクくんの大冒険!
    いつも通りゆったりまったり進むのか?
    それとも、キリリと進むのか? (なさそうだけど)
    頑張れ、ハク!

    作者からの返信

    シリアスモードで三分もったら褒めてあげて!

  • ハクちゃんの服装だけみたら、お祭りのゲストに見えなくもない

    作者からの返信

    用意されるがままに着用する素直なハクでした( ´艸`)

  • やだー( ・`д・´)
    あのハクちゃんの物語なのにとてもシリアスにドキドキしちゃう(,,・д・)

    作者からの返信

    シリアス、キリッ!(`・ω・´)
    どのくらい維持できるんだろう……。