帰宅部の女の話

暗黒神ゼブラ

帰宅部の女の話

「さっむ!!!」

ガタガタガタガタ

私は今日も寒すぎて起きてしまった。

夏なのに……扇風機やエアコンの使いすぎで布団が一枚しかなく……寒くて起きた。

今日の学校は朝早いのに眠れないのは辛いなぁ

でも一応目を瞑り眠りにつこうとした。

四十分後

……全く眠れない!!!

もう時間なのに!!

今日は"帰宅部"の二日間の合宿があるというのに……。うちの学校には帰宅部というのがある。

どんなことが自分の身に降りかかろうと家に帰るというもの。

今日の合宿の内容はとても簡単自分たちの好きなものや人で誘われて断るというもの

私は……多分この『ヤンデレ監察・実践法』という本で誘惑されるのだろう

……私はヤンデレを愛している……あぁでもメンハラも好きなんだよね

そして一日目

まず私たち部員がしたことは誘惑に耐える訓練を十六時間……そう十六時間!!

長すぎる!!

誘惑どころか睡魔に耐えるのが大変なんだよ!!

どうしてこの部活はこんなに変わらないんだよぉぉ

私の他の部員も文句は言っている

とくに森園景隆(もりぞのかげちか)

二つ名は"無邪気な死神(むじゃきなしにがみ)"

あいつは文句を言いすぎて部長に暴言を連発、部長を殺害してしまった。

でもあの部長はまだ蘇る

"不死身の死狗(ふじみのしく)"の二つ名がある人だ。若くしてすべての裏社会を牛耳ってる……どうしてそんな人が帰宅部にいるのかさっぱり分からない

まあいろんな人がいるが紹介はまた今度ということで!!

結局誰も誘惑に耐えられず二日目に突入した。

二日目は他国から自宅に帰るを実践する訓練のために死狗部長の部下の数人と殺し合いをするという内容だった。

とてつもなく過酷な訓練だが……学校の部活だというから驚きだよ本当に!!

その後家に帰れたからよかったものの……"永遠の旅人"こと私、虹谷綺世(にじたにあやせ)は世界などと小さきものに興味はない

……はあ、人間になりきるのも難しいものだな

「これから戻ります天照様……はい……はい、全ては貴方様の御心のままに……それでは切りますね、はい」

はあ……やっと天照様に会えるよこの二日間我慢したんだからたっくさん甘えるとしよう!!


おしまい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帰宅部の女の話 暗黒神ゼブラ @ayumu20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ