応援コメント

第12話 惚れさせてから、盛大に捨ててあげます」への応援コメント

  • ルーレットででた目に左右される運ゲー。日本人なら一度はやったことのある『人生ゲーム』を思い起こしますね。終盤に破産する理不尽な展開があったのを思い出しました(^。^)
    オルランドがいい人なのは疑う予知はなさそうですが、アリアの言う通りベレッタの陰謀なのか? オルランドの本当の気持ちは次回から判明しそうですね。

    作者からの返信

    おあしすさん、こんにちは!読み進めてくださって、ありがとうございます。
    そうそう、人生ゲーム!!
    私はゲーム版でプレイしたので、ボードゲームのほうは未体験です。
    いかに金持ちの相手と結婚して、持参金や給料をもらうか。そこに燃えていました笑
    終盤に破産する。負け決定ですね。
    オルランドの本当の気持ちは、彼目線のエピソードで語られます。
    ベレッタはどのような子なのか。そこもわかると思います。