応援コメント

第7話 楽しくて、にがくて、苦しい思い出」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    お祭りに行ってきたのでお土産です
    たこ焼き、お好み焼き、焼きそば
    あとはポテトフライと綿あめです。
    どーぞどーぞ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🐙🎁

    ふふふ( *´艸`)
    二人の会話が(・∀・)ニヤニヤしますね💛😻💛
    そわ香さまのお話は、会話が好きです!

    オルランドとエレーナちゃんって
    最初はなんか良さそうな感じですよね~
    でも、手紙出しても返ってこなかったのか(゚Д゚;)
    そうこうするうちに恐怖のローザ
    妃教育だったのかなーお気の毒です💦

    ではそわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟🦉

    作者からの返信

    桃子さん🍑おはよー!
    お土産いっぱい!嬉しい(o^^o)
    でもそんなに食べ切れるかしら?私少食だから……。
    パクパクパク。
    全部食べちゃったよ!お代わり持ってきてー!!笑

    得意不得意ってありますよね。私は会話文は得意なんだけど……実際のおしゃべりは苦手💧
    しゃべるよりも黙っているほうが楽なタイプです。
    オルランドとエレーナ。最初はいい感じだよね。エレーナにも仲良くなりたいっていう気持ちも芽生えたし。
    なのに何があったのだ!?
    すべてが悪い方向にいっちゃったんだろうなー。
    誰の仕業でしょう?お気の毒です( ; ; )

  • えー、オルランド、そんな思わせぶりな態度だったのにどうして手紙すら書いてくれなかったんでしょうか?ひどいなぁ。

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントをありがとうございます。
    オルランドはエレーナを気に入ったはずなのに、手紙を書いてくれなかった。どうしてでしょうね?
    何かワケがあったのかも?