応援コメント

第9話 ジャックの波瀾万丈な人生」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    そういえば、この前の誕生日
    「ステーキのあさくま」行ってきたよ🥩
    知ってる? あそこのコーンスープ娘が好きなんだー🤤
    娘はおかわりして大満足だったよ


    オルランドからキス要求してるー(〃▽〃)ポッ
    でもエレーナちゃん、嫌がる笑笑

    そりゃね、ベレッタにいってしまう未来知っているから
    もう一度傷つきたくないし心許したくないよね👀キッ✨
    ゲーム楽しそう~


    ではそわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟🥩🤤

  • 緊迫……のはずだけど、エレーナとオルランドがイチャイチャしてるだけにも見えますね(笑)。
    オルランド、ちゃんとエレーナちゃんの事好きなんじゃない♬
    でも、三年間放ったらかしはいけないですね。そこは猛省してもらわないと。

    作者からの返信

    無雲さん、コメントをありがとうございます!
    このゲーム、いったいなんなんでしょう。私、苦笑しながら書きました。書いていて楽しかったですが。
    オルランド。ちゃんとエレーナのことが好きです。
    なのに、三年間ほったらかし。なにがあったのでしょうね?