応援コメント

第5話 婚約者に選ばれたのは……」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    へへへ。わたしの誕生祝は金曜日だにょ😺
    金曜日、ステーキ食べるのだ🤤🥩🍖🍗
    ロピアで肉を買ってくるらしい。

    オルランドどうした⁉(゚∀゚)急に現れて。
    ただ食べていただけなのに執務室へ!
    こりゃあ前々から気に入ってたっぽいな👀✨

    ベレッタ遅ーい。何していたんだ🤣💦
    恐怖のローザにエレーナが餌食になっちゃうぞ
    でもベレッタ鬼なんだ。👹こわーい(; ・`д・´)💦

    ではそわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟🦉😺

    作者からの返信

    桃子さん🍑おはよー!
    明日お誕生日会なのね!おまけにステーキ祭り!!
    まだまだ暑い日が続くからね。お肉を食べて、もりもりパワーアップしちゃってちょうだい!

    オルランド。会話していないのに、執務室行き命令。
    どうした!?なにがあった!?
    って感じですよね。
    うん、私ちょっと間違えた_:(´ཀ`」 ∠):
    詳しくは桃子さんの近況ノートに書きまーす!


  • 編集済

    ベレッタがオーガ!😂やっぱり彼女との友情はインチキだった!
    今度もエレーナはオルランドに捕まっちゃいそうだけど、教育係に邪魔されてもアリアとの友情を維持してほしいです。

    PS. 不憫な男でも、不憫な美男子が好きです。美人薄命じゃなくて、美男薄命みたいな不憫で可哀そうな眉目秀麗な男子……語り出したらヤバイですね(汗)

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントをありがとうございます。
    ふふふ、やはり不憫な男がお好きでしたか😁
    田鶴さんの作品には不憫な男があふれていますね!

    オーガみたいな顔って、怖すぎです!
    ベレッタ、人前なのに……。
    友情とは、友達の幸せを一緒に喜ぶものでないとね。
    私もアリアとの友情を維持してほしいなって思っています。