応援コメント

第2話 十四歳の朝」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    ユニバのお土産です。
    バタービールに
    杖とふくろうのぬいぐるみです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍺☤🦉✨

    杖が5500円だったんですよ(;゚д゚)ゴクリ…。
    店員さんが二人お揃いで買っては?
    恐ろしい接客してきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    全体的にお土産高かった💦

    十四才のエレーナちゃん
    今度はベレッタに婚約者を押し付けようとするのかな??
    そう上手くいくかな(ΦωΦ)フフフ…。

    作者からの返信

    桃ちゃん🍑おはよー!
    お高いのに、ユニバのお土産をありがとう❤️
    杖が5500円!?550円じゃなくて?……ゴクリ。
    そこらへんに落ちている木の棒じゃダメなのね?そうよね。魔法の杖だものね。魔法が使えるのに5500円じゃ安いよね。……え?魔法は使えない?魔法が使えないのに5500円もするのーーっ!?原価はいくらなんでしょう?^^;

    14歳のエレーナ。ベレッタに婚約者を押し付けようと頑張ります!!
    さて、どうなることやら???


  • 編集済

    3年後のオルランドはエレーナのことを好きだったみたいだけど、エレーナはさっぱりなのですね。なんとなくオルランドが哀れ。でもいきなり婚約を見直したいとか言い出す奴(既に奴呼ばわり……笑)だからなぁ。

    PS. 不憫な男、好きです❤️いつも当て馬君がかわいそうになっちゃいます。

    作者からの返信

    オルランド、哀れな男なんですよ。
    君を逃さない系不憫ヒーローと銘打ってもいいかもしれません。
    田鶴さん、そういう男好きじゃないですか?笑
    勝手に、田鶴さんは不憫な男が好きなイメージを持っています。