応援コメント

第3話 二年前の今日」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    へへ。今日は桃子の誕生日さ\(^o^)/
    年齢は……ごにょごにょ。


    エレーナちゃん、前回は推薦されて婚約者になったんだー
    今回はロベルトに推されないように避けるのかしら~(*''ω''*)?
    わたしも恐怖のローザ教育は受けたくないよね💦
    オルランドくんはいつから気乗りしない婚約者を
    好きになったんだろう…(((o(*゚▽゚*)o)))キニナル。

    では、そわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟😺

    作者からの返信

    桃子さん🍑おはよー!
    happy birthday🎂🎉
    シャンパン開けるよ🍾うぇ〜い!!
    今日ってことは9/10?
    実は私も今月が誕生日なのだよ!しかも9/15
    劇ちかっ!!
    年齢ってほら記号だから、実年齢よりも見た目や精神年齢のほうが大事だから、私と桃にゃんは永遠に25歳よ!!

    ローザの教育は恐ろしいです。鞭好きです。ひぇ〜!
    オルランドもロベルトも避けたいエレーナですが……。
    オルランドがどうしてエレーナを好きになったかは、徐々に明かされます。
    エレーナ、逃げられるのだろうか……。

  • そんな消極的な理由で婚約者にされて苦しい教育を受けさせられたなら、エレーナはオルランドを恨んじゃいますよねえ。その割に彼はエレーナが好きになっちゃうみたいですけど。

    作者からの返信

    オルランドと離れて自由に楽しく生きたいエレーナと、エレーナが好きで一緒にいたいオルランドの攻防戦と言ってもいい、むしろ、そんな感じの物語です。
    そう!
    これはおひとり様を楽しみたいエレーナと、そうさせまいと邪魔するオルランドの話かもしれない!(そういうつもりで書いていなかったけれど、結果的にそんな話になりそうな予感)