【デート】




【グッドモーニング (=゜ω゜)ノ】


ピンポーン


「おっはよーっ!」


「木村が来たよーっ!w」


(玄関を開ける音)


「あ、おはよう、きみ」


「まだ準備中?」


「きみは開店前の食堂かw」


「じゃあ外で待ってるね」


………………

…………

……


「あ、きみ~、遅いぞ~。デートに遅刻しちゃうぞ」


「なんでわたしがここにいるかって? だって昨日、って言ったじゃん」


「そそ、でもまあ単純に興味本意なんだけどねw」


「きみに会いたかったってのもあるよ♡」(耳元でささやくように)


「( ´艸`)ふふふ♡」


「それじゃーしゅっぱーつっ!」


「ねえねえ」


「早速なんだけど」


「今日のわたしのパンツは何柄でしょうか♡」(耳元でささやくように)


「くまさん?」


「ぶっぷーっ はずれーっ!」


「昨日言ったじゃん」


「覚えてない?」


「じゃあヒントね。1文字目は「イ」だよ」


「分からない? も~」


「2文字目は「ル」だよ」


「分からないぃぃぃーっ?! いい加減分かってよ」


「3文字目は「カ」だよ」


「正解っ! 正解は「イルカ」でした~! どんどんぱふぱふっ!」


「って、ヒントどころか答え言っちゃったよ……」


「学年二位の頭の持ち主なんだから、ちゃんと記憶しておいてよ、もう」


「どう? 興奮した?w」


「やっぱり、直接見ないと興奮できないの?♡」(耳元でささやくように)


「もうえっちなんだから♡」(耳元でささやくように)


「でもでも~、見せてあげないよ~。また鼻血出したりしたら大変だからねw」


「ところで先ず今日はさ、31アイス食べようね」


「だいじょうぶ、わたしのおごりだから安心しなさい」


「あ、でも」


「あとで体で払ってもらうね♡」(耳元でささやくように)


「ほら、もう固くなってるじゃん♡」(耳元でささやくように)


「ふぅ~♡」(耳元でささやくように)


「キャハハ(≧∀≦) おもしーっ!w」


「駅ナカのお店でいいよね? たぶん一番近場はそこだと思う」


「りょ~か~い」


「それじゃ駅ナカのアイス屋さんに、れっつごおーっ!」



【駅ナカのアイス屋さん】


「着いた~」


「ひゃ~、いっぱい種類あるね~」


「きみは王道のストロベリーでおっけー?」


「分かった」


「わたしはね~……」


「ブルーハワイにしよ♡」


「すいませーん、ストロベリーとブルーハワイをひとつずつお願いしまーす」


………………


「おおー、きたきた♪」


「まずきみから、どうぞ」


パクっ


「どうですか? お味は?」


「昨日のキスの味、する?w」(耳元でささやくように)


「( ´艸`)ぷぷぷ」


「それではお味のレポート、どうぞっ!」


「美味しい……うん、当たり前やん……」


「まったく、わたしだったらねー……」


「うひょーっ! これはアイスのエベレストや~! って」


「………………」


「何黙ってんのよもうっ」


「けっこう良くない? ちょべりぐだよね?」


「え? そうですか。ごめんなさい」


「からの~」


「これはアイスのジュエリー箱やーっ! って、ごめんなさい」


「滑ってばかりだなあ、アイスだけに」


「ちょっといいこと言った?w」


「なんで無表情なの~」


「あ、ねえねえ、きみのストロベリーアイス、食べていい?」


「うん、ありがと♡」


「ぱくっ!」


「うひょーっ! おいしいっ! これはアイスの(以下省略……」


「おいしいね、このストロベリーアイス」


「うん、いままで食べた中でトップ3に入るよ」


「あ、わたしのブルーハワイアイス、食べていいよ」


「え? いいのいいの、遠慮しないで♡」


「どう? おいしい?」


「ストロベリーアイスとブルーハワイアイスとわたしのキスの味、どれがおいしい?w」(耳元でささやくように)


「ストロベリーアイス?」


「も~、きみのいじわる~」


「あ、でもさ、これ、間接キスっぽいよね」


「ほら、きみのアイスをわたしが食べて、わたしのアイスをきみが食べて」


「ね? 言われてみればそうでしょ?」


「あれ、きみ、顔が赤くなってきたよ?」


「感じたの?♡」(耳元でささやくように)


「( ´艸`)ぷぷぷ」


「あー、おいしかったーっ」


31アイス食べられて満足満足」


「次はさ、ちょっと寄りたいところがあるんだよねー きみも付き合ってよ」


「えっとねー 『三日月』っていう雑貨屋さん」


「特に今、キーホルダーが欲しくて」


「そこで何か買いたいなぁって」


「うん、ありがと♡ わたしのペット1号の座はきみだねw」


「しっかりと調教し・て・あ・げ・る♡」(耳元でささやくように)


「( ´艸`)ぷぷぷ」



【駅ナカのアイス屋さん END】



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る