第11話

 いつもぼくがしているメイクは清楚なナチュラルメイクだ。


 明度と血色を上げるために、下地はオレンジ系を薄く伸ばし、その上に薄いピンクトーンのベースを作る。


 ファンデにも高保湿のベースを混ぜて使い、ハイライトゾーンとそうで無い場所でコントラストを少しつける。パウダーを乗せ、目の下にカラーハイライトを入れて、最後に頬の高い位置にうっすらとした赤みを足す。


 ジューシーなフレッシュピーチ肌。


 それを今回も施した。



「佐伯のメイクのおかげで誰もあたしってわかんないし」



 そんな風に言うけど、かなり素顔に近く、逆に晒しちゃまずいと思うんだけど。


 それに、いじめからの脱却があのバッチリメイクなのだとしたら、むしろいじめてたっ子にバレるんじゃないかって心配になる。



「あとマスク。まだ学生だし」


「マスク…?」



 つまり顔出し配信じゃないのか。ぼくが気にすることじゃないかも知れないけど、なぜかホッとした。


 ならメイク関係ないんじゃ…? しかもせっかく作ったハイライトゾーンが隠れてしまうんだけど…。


 でも…ファンがいる…?


 というかどうやって笛を吹くんだろうか。




「佐伯のも用意してるから。ほい」



 坂東さんはそう言って、レスラーがかぶるようなベージュに赤い縁取りの覆面を渡してきた。


 

「…これを…ぼくが?」


「そ。あとこれね。ルームウェア。着替えてきて」



 渡されたのは、コンビニの袋だった。


 途中のコンビニで何か買ってるなと思ってたけど、どうやらぼく用だったみたいだ。


 というか、なぜ着替えなくてはならないのだろうか。衣装合わせも含めた配信なんだろうか。



「なん? 身バレしたいの? てか、バレたくなければ言うこと聞いたほうがでいいよ…? いろんな意味で」


「ッ、は、はい…」


「ぷ、あはは、もー冗談だって。大丈夫大丈夫。最初は見てるだけでいいし…ってめっちゃ落ち込んでんじゃん……にしし。しょうがないなぁ。これで気分上げろし」



 そう言って坂東さんは立ち上がり、スカートをストンと落とした。



「うわぁっ!?」



 紐、腰の両サイドが頼りない紐で、光沢の強いワイン色の下着だった。



「み、水着だからそんな驚くなし。そっちが照れるとあたしも照れるじゃん…」



 白のブラウスの隙間から覗くその大人ワインは、どうやら水着らしい。



「あ、でもこの反応はいいね。嫉妬稼げそう。ししし」


「…嫉妬を…稼ぐ…?」



 それはすごく嫌な響きで、中学の頃を思い出してしまう。



「なん? また緊張? ほら、脱衣所こっち。来て」



 気分が落ち込んで下を向いてしまうぼくの目の前には、同級生の水着のお尻がリズム良く揺れていた。


「ッ!」


 だからすぐにインフレになってしまった。





 案内されたバスルームは、白を基調とした配色で、洗濯籠と洗濯機があっても割とゆったりとした作りだった。


 お風呂場を覗くことはしなかったけど、匂いが我が家と全然また違っていた。


「とりま早めになー」


「う、うん」



 渡されたコンビニのビニール袋を急いで開けると、中身は白の大きめのTシャツと、白のブカブカのブリーフだった。



「坂東さん…これ、衣装じゃないよっ…!」



 脱衣所からいくら呼んでも坂東さんは来てくれなかった。もっとも、ぼくのノミの心臓では、彷徨くことも、人様の家で、しかも女の子の家で大きな声を出せるわけがなかった。


 仕方なく脱衣所で念仏を唱えながらその白の上下に着替えた。


 姿見に映るぼくはかなり情け無い姿だった。


 最初の部屋にとぼとぼと向かうと、坂東さんは白のビキニ姿になっていた。そして髪を二つ括りに結いながら立っていた。


 いかにも女子中学生といったスクールな部屋に、大人っぽい彼女のそのグラビアモデルみたいなスタイル。


 そこに貼りついた少し小さめな白のビキニはいろいろ溢れそうで、その姿は全て生々しく、血色のいい彼女の肌に浮かぶぼやけた青白い血管と肉感に、ぼくの念仏デフレはすぐさま回復してしまった。


 ぼくはすぐさま白のTシャツをぐいっと前に引っ張った。


 大きめで助かった。



「にししっ、なん、大きくなっちゃった?」



 彼女には一瞬でバレていた。



「責めてないって。寧ろありがとう的な?」


「な、なんで?」


「え? 割と身体自慢だし?」



 そう言って彼女はその場でくるりとターンした。その遠心力で彼女の大きな胸がボロロロンと丸く跳ねた。


 ぼくの腰も震えた。


 それの遠心力が大き過ぎたのか、肩紐が少しずれた。それを直す仕草はまさに大人の色気と言った具合で、同級生が放つエロスじゃあなかった。


 白い水着ブラはやっぱりパンと張り詰めていて、そこから溢れそうなくらい大きく、ぼくが逆に不安を覚えるほどだった。


 その下には細くくびれたウエストがあって、可愛らしいお臍の薄茶がいいアクセントで、彼女が少し身をよじるたびに、その形を変えていた。


 そしてさらに下のお尻は女性らしい丸さを湛えていて、いい肉付きなのにカッコいいって感想で、もちろんエロスに塗れていて、瑞々しいその肉感と、それを支えるしっかりとした太ももに目を奪われてしまう。



「なん? 太ってる?」


「ぜ、ぜんぜん、むしろいい…はっ、い、良いと思います…」


「なんそれ…ウケる」



 太ももの太さを女の子は気にするんだろうけど、ぼくはちょうどいいと思った。お尻のボリュームに似合っていて、立ってるだけでS字を描いていて、何様って感じだろうけど、バランスが死ぬほど良かった。


 そこに釘付けのぼくの視線を剥がすかのようにして、彼女はまたアニメ猫みたいに笑った。



「にっしっしっし〜、佐伯がさ、そんなにおっきくしたんならさ、言葉より信頼できるじゃん」


「え?」


「つまり佐伯はあたしに告白してるんだよ? えっちしたいよぉボクって」


「ししし、してないよっ!」



 それにそうなると、ぼくはここ数日でかなりのヤリチンになってしまう。寧ろヤリチンより酷いかもしれない。



「あっはっはっはっ! 目ん玉ドリブルしてるし、股間抑えたままじゃんっ! おっ、そーだ。…佐伯君、好きなだけ…見ていいよ…?」



 そう言って、彼女は前屈みになり、胸に谷間を作った。



「うっく!?」


「ぷふっ! 腰っ! 腰引いておじいちゃんみたいっ! それじゃあ海行けないじゃんっ! あーっはっはっはっ!」



 坂東さんはいつもの「だるぅい」って感じが抜けていて、これが素なのかわからないけど、かつて見たことのない明るい笑顔で、楽しそうに笑った。


 笑う度に胸が大きく揺れていて、いつもは制服姿の彼女の、プライベートな半裸に興奮が止まらなかった。


 だって水着と下着の区別なんて、ぼくにはつかないんだもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る