応援コメント

第2話 実はBL本は持っていない」への応援コメント

  • 天川さんが天川賞欲しがってるの何度見ても笑うw

    本当は9月になったら「私に一番深く刺さった作品に賞を与えようではないか」みたいなのをやりたかったんですが、公募のこと考えると忙しくなりそうで、できないなと。
    そのうちやるかもしれないので、そしたらぜひ参加してください!

    作者からの返信

    賞レースやってみたいって言っましたもんね。
    ぜひ✨✨

    え、雨川賞も待ってますよwww

  • とりあえず清水ください~の宮本は、ゲイという設定だけどあまりゲイっぽくないというか、世間体がしっかりしてるからですかね?

    BL風味と云われましたけど、この作品も普通の、というよりはむしろ真っ当な人間の愛を描いた作品に思えたんですよね✨

    作者さま的には、BL色を前面に押し出したかったのかもしれませんが、このくらいなら普通の作品として提示されても充分に楽しめると思いました。さすが天川賞受賞作品。
    ……いいなあ、あたしも天川賞欲しい💦

    作者からの返信

    たぶんエロのための設定ではなく、自分が同性しか興味がもてなかったらどうかなぁ、という趣旨で書いたからですね。

    だから、宮本もゲイだと思い込んでいたことから、美里なら……という気になれた。

    作り直しのプロットは、もっと彼らがイイ男になり、美里が男前になるんですよハアハア!wwwww

    カクヨムコンに出そうかな✨