ホストCLUB ラヴェリーテ

ウタカ カヲル

イベント前、一触即発?!

-ラヴェリーテ 特別書き下ろし台本-


ホストCLUB ラヴェリーテ

『〜イベント前、一触即発?!〜』


○ショウ

▲勇者610

☆みるてぃ

◆光希


(Mはモノローグ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆M ここはホストクラブ『ラヴェリーテ』。

見かけは女性達をもてなす華やかな場所ではあるけど少し覗けば欲望と勝負の混沌の世界。

今日は特に空気がピリピリとしている…。

なんせNo.1のショウさんの周年記念と紳士的な接客と甘いボイスで姫の心を蕩(とろ)かす、僕のあこがれのNo.2のロトさんの、バースディイベントが同時に行われる…


◆M 天性のRボイスと心つかむ接客で、姫たちを虜にするショウさん…。泥のように生きてきた僕を拾ってこのお店においてくれ、この世界を教えてくれた。

そんなショウさんを僕はずっと慕っている。だからこそ…今日はショウさんにスポットは当たるべきだ…!


○光希、ここにいたか。


◆ショウさん。はい!今日のイベントはショウさんメインと言っても過言ではないと思います!ショウさんの囲いの姫たちも楽しみにしてますよ!


○wwwありがとう。そうだな、今日はゲストのみんなにはしっかり楽しんでもらいたいね。


☆ちょーっとまってくださいよ、

ショウさんの記念日でもありますけど、このCLUBラヴェリーテの影の立役者、ロトさんのバースディイベントでもあることはお忘れなく!


▲みるてぃ、そんなに大きく僕を取り上げないでくれよww

僕はあくまでもNo.2だからショウくんのおこぼれ貰えれば充分さ。


☆ロトさん!今日ぐらいは大きく出ていいと思いますよ!先月の売上だってロトさんのほうが多かったのにずっとショウさんにNo.1を譲ってきたじゃないですか!


▲僕はショウくんに恩があるからね、No.1の座を争うなんてそんな愚行はしたくない。


◆顕著な所はホストとして素敵だと思いますよロトさん。出るところは出て引くところは引く。

まぁだからこそ物足りなくなった姫たちがショウさんにながれていくんですから…w


☆なんだと光希くん!元々といえばショウくんがロトさんの姫に手を出してるからじゃないか!ロトさんの人柄をいいことに!


◆おいおい噛みつきかい?みるてぃ。

取られる方が悪いんだよ!悔しかったらショウさんから何か一つでもモノにすればいいんだよ!


☆いわせておけば…!ロトさんの悪口は許さない…!!


▲みるてぃ!…おちついて。

いいんだ。それよりイベントをキャストの痴話喧嘩で、汚すわけにはいかない。


○光希。俺の援護は有り難いが…ちょっといい過ぎだ。

俺はロトがいて今の俺がいるって思ってる。


▲ショウくん……。。


○光希が悪かったね。いい子なんだけど俺のことになるとすぐ噛み付くクセがある。


▲いいんだ。慕ってくれる後輩がいるっていいことだよ、僕もみるてぃにはこんな頼りない先輩なのについてきてくれるのはとっても嬉しい。


○お前も…その大事な後輩…いや、

俺が愛している人てこと…忘れるなよ…ロト?(▲のアゴクイしてるイメージ)


▲あっ…ショウくん…

こんな面前で………だめだってば……///


○おっと、失礼…。後で、だな。。

ついつい二人だけの世界になるところだった。

さぁ、俺とロトのイベント、共にたのしもうじゃないか…!!


▲みんな、ドリンクは持った?じゃ、僕とショウくんのお祝い事に…乾杯!!


☆あの二人……そういう仲だったのか…。。

…あれ?ぼーっとして、どしたの、光希くん??


◆最高すぎる……!みるてぃ、俺もあんな余裕あるかっこいいホストになるぞ!!


☆えー…まさかの光希くん、さらに憧れてちゃってた感じ?!

まぁたしかに知られざる面を知ったけど

二人カッコイイし、輝いてるよね。


◆改めて、ショウさん周年記念、ロトさんお誕生日おめでとうございます!


☆お二人ともそれぞれおめでとうございます!!


○ありがとう、みるてぃ、光希。そしてみんな。


▲さぁ、今日のメインイベント!僕たちのイベントに華を添えてくれる

シャンパンタワーの登場ーっ!!


○じゃぁ、上から俺とロトでそれぞれシャンパンそそげばいいのかな??


▲待ってショウくん。

せっかくなら…一つのシャンパン一緒に注ご?お互いの今日からの新しい年も一緒に居られるように…


○ロト……。。お前ってやつは……。。イベント終わったあとはちゃんと予定…空けとけよ?


▲…もちろん。今夜はショウくんにサーブするよ?


☆ま、また面前でイチャついてるよこの二人っ…!!











-END-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホストCLUB ラヴェリーテ ウタカ カヲル @kaorugreen012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る