第4話 授業

「秋さんはどんなことが趣味ですか」

 Wordの授業をしている最中、そんなことを聞かれた。

「お、俺は――」

 いいかけて、(そうか。僕、だったな。秋の一人称は。)と気づく。

「僕は、」に直して答えた。

「へぇ〜。◯ッチな雑誌が趣味なんだ」

「こら! 人前でそんなこと言うな。これは僕の秘密の趣味なんだから!」

 しかし虚しくも漏れるのはクスクスとした声。

「あぁぁぁぁ」

 やるせ無い気持ちになりながら、俺は帰ったのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説家が塾の先生になったらどうなるのか 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ